【これはひどい】津田弥太郎・民主党議員が国会内で女性議員にセクハラ暴行→蓮舫・民主党代表代行が自民党のせいに

産経新聞以外は報道していません。

すべての新聞、民放、そしてNHKも報道しない民主党・津田弥太郎(つだやたろう)議員の国会内におけるセクハラ暴行(婦女暴行[ふじょぼうこう]、強姦未遂[ごうかんみすい])。

自民党の稲田朋美(いなだともみ)議員が、民放で取り上げたところ、蓮舫(民主党代表代行)議員が、どういうことを吐いたのか、その動画。

ここで、国会内でセクハラ暴行(婦女暴行、強姦未遂)をおこした民主党・津田弥太郎議員の行動を見てみましょう。

999999

GIF引用元
G3woGoQ

良識(りょうしき)の府とよばれる参議院内で、法を無視したセクハラ暴行(婦女暴行、強姦未遂)がおこなわれたことは大問題なのです。また、民主党は、この事実を認めていません(19日現在)。さらに、産経新聞以外の、すべての新聞とTVが、この事件を無視し、まったく報道しない(19日現在)ことも問題なのです。

つまり、産経新聞以外のすべての新聞・TVと民主党は、このセクハラ暴行(婦女暴行、強姦未遂)を認めていることになるのです。日本は法律によって統治される法治国家なのですが、産経新聞以外のすべての新聞・TVと民主党は、日本が法ではなく暴力による統治を認めていることになるのです。日本は暴力によって統治される中国・韓国・北朝鮮のような国ではありません。

検証用動画

民主党は、20日現在、津田弥太郎(62)参議院議員がおこしたセクハラ暴行(婦女暴行、強姦未遂)に関して、知っているのに知らないふりをしているということが、20日、TVに登場した蓮舫議員の発言でわかりました。

ゴロつきレンホー:動画が証明しています。

ツイッターによれば、問題をおこした民主党・津田弥太郎議員に、産経新聞が取材したところ取材拒否されました。

なお、蓮舫議員が「わが党の議員もなぐられたり」と発言していますが、事実は、民主党の小西議員が加害していて、議長を守るために押し返されたのですから、民主党の蓮舫議員は事実の認識がないようにみえます。

その証拠動画です。先に飛びかかったのは民主党。民主党が飛びかかって加害したからです。

208d906f

それから、蓮舫議員が「見えていないところで女性議員があざを」と発言していますが、見えていて動画に残っています。

ピンクのスーツが社民党の福島瑞穂(ふくしまみずほ)議員で、グリーンのスーツが民主党の牧山弘恵(まきやまひろえ)議員で、お二人ともに、見えているところで、大暴(あば)れしていらっしゃるように見えます。

上記動画に関しての蓮舫議員のウソ発言

民主党はひどい政党であることが、数々の事実から明白になっています。また、大問題なのに、産経新聞以外の新聞・TVが、黙殺していることも気味が悪いですよね。

裏に何か民主党が隠している大きな問題があり、それが明るみに出ると困るので、産経新聞以外は報道しないのでしょうか?あるいは、産経新聞以外の新聞・TVは、民主党に何らかの弱みを握られているのでしょうか?

産経新聞より

【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

6648

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。
すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。

大沼氏は右手を床についた際、薬指と小指を突き指した。すでに病院で治療を受け、診断書も作成してもらったという。 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。

一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。

【TVがやっと取り上げた】津田弥太郎・民主党議員が国会内で女性議員にセクハラ暴行
TVが、やっとニュースにとりあげた。フジTV。遅すぎる。ネットの反応を見て、17日の事件を、TVが4日遅れの21日に報道したのでしょうか。 ...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告