民主主義を知らない大人たちへ

民主主義のルールを知っていますか?

大半の人は知っているとは思いますが、知らない人たちがいます。民主党、社民党、共産党の人たちです。

もし「政権与党(現在、自民党)が民意に反している」と思うなら、民主党、社民党、共産党の方々は、次の選挙で勝てばいいだけなのです。民主主義ルールにおける勝負のつけ方は選挙なのです。それ以外にはありません。

また、日本国民の参政権は3つです。知っていますか?
CNkUP59U8AAlGjX
選挙、陳情、請願です。デモは、権利ではありません。自由が与えられているだけです。

さて、30日・日曜日、国会が休みで、国会議事堂に議員の方々がいない時に、民主党、社民党、共産党の皆様のデモがありました。このデモ、誰に示威行動(じいこうどう)してアピールしたいんでしょうか。

デモの参加人数、主催者発表では12万人ですが、画像で計算した人のツィッターによれば、参加者は多くて4000人くらいと算出されています。

民主党、社民党、共産党の方々は、参加人数を水増しして発表しても、選挙で勝たないかぎり、日本国民から支持されたことにはならないんじゃないでしょうか?

それに、デモにかかげられた文字が、中国共産党の簡体字(かんたいじ)ですから、中国人や朝鮮学校出身者がいるんでしょうか。外国籍の者は、日本で政治デモは禁止されているのですが。*画像はツイッターより

CNqFnoeUsAA-v3Y

他国から戦争をしかけられた場合、「戦争をさせない」(相手に戦争をやめさせるだけの)軍事力は、日本にはありません。他国の気分しだいで戦争をしかけられることがあります。したがって、他国から戦争をしかけられない、つまり「戦争させない」ためには、日本は他国に対抗するだけの軍事力が必要になります。ゆえに「戦争させない」というプラカードは最初から論理破綻(ろんりはたん)しています。

また、「9条 壊すな」ということは間違っています。9条は日本国民の手で、廃止も修正も改正も可能です。憲法条文は「壊す」ものではありません。建物ではありませんから。*画像はツイッターより
CNqGEGnUcAArbxm

Korean Chinese と書いてある旗があるようです。つまり、支那人と朝鮮民族がデモに参加している証拠の一つです。*画像はツイッターより
3b2a836f-s

上記を拡大反転したもの。*画像はツイッターより
2f71edde

基本的人権参政権、そして主権は、日本憲法で日本国民に保障された権利であって、朝鮮人、在日韓国人、在日朝鮮人、支那人にはありませんから、TV、新聞、そして学校の先生にだまされないように。

さて、野党は、選挙に勝つためには、デモのようなパフォーマンスで、選挙に勝った政党トップである総理大臣の悪口を掲げるより、選挙区に帰り、有権者の意見を良く聞き、民意を反映したきちんとした政策を立案し、国会に提出するのが、本来の仕事ではないでしょうか。

気に入らないことがあると、大騒ぎして、文句だけ言うパフォーマンスばかり繰り返していると、これから有権者になる小学生中学生からも、見放されるのではないでしょうか。

デモの結果が、数字として、すでに出ています。

「デモ参加者は日本国民じゃないんでしょ?」ということを見抜いたイラスト
664

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告