
自動翻訳

各国が、なぜ日本のタンカーがイランの攻撃を受けずにホルムズ海峡を通過したのは不思議がっていますが、高市さんの外交の成果、そして出光(イデミツ)のイランとの関係ではないでしょうか?これで、ナフサ不足、解消されそうです。
出光とイランの関係は、小説家で国会議員の百田尚樹(日本保守党)原作:「海賊と呼ばれた男」に描かれています。
名場面集
予告編(台湾版)
平成14年/西暦2002年 1月開設、おかげさまで24年●大村高校同窓会会員によって当サイトは開設されました●大先輩の意志を受け継ぎ、同窓会が忘れている先輩方の記憶と記録を、卒業生同窓会が未来の後輩に届け、かつ情報共有する役目です●近年できた親睦だけが目的のフェイスブック内ページとは一切関係がございません●大村高校は、1670年(寛文10年)四代藩主大村純長(すみなが)公により、九州で1番、日本で2番目に開校(小学館発行・日本歴史大辞典による)●これがすべての始まりです●昭和24年(1949)5月25日大村高校は長崎県ではただ一校、天皇陛下の行幸を賜っています。