とりあえず、毛沢東以降、中国共産党の中華人民共和国は国家主席が交代するということでしたが、今後は死ぬまで、習近平が国家主席と決まりました。中華人民共和国は、習近平の独裁体制となりました。
*産経新聞より
さぁ、修学旅行先を中国に仕向けていた長崎東高、長崎西高、長崎北高、佐世保南高、佐世保北高(生徒によるバラバラ殺人事件がおきた高校)の教員たちはどういう言動を取るのか注視しておく必要があります。日教組あがりの教員たちが集まっているといわれる長崎県教育委員会も含め。
それから、中国領事館に圧力をかけられ、中国のいいなりにしろと長崎県内で思想統制している長崎県庁なども。長崎県庁、今後も習近平のいいなりで、長崎県内で、思想統制の圧力をかけまくるのでしょうか。情けない長崎県庁。県庁職員は、中国から女をあてがわれ、飲み食いさせられ、カネを握らされたのでしょうか。
能力がある人は、長崎県の教員や長崎県庁職員になってはダメでしょう。小さく狭い長崎県を出て、長崎県の教員や長崎県庁職員のようにならないようにしましょう。
【中国に先進国の常識はない】トランプ大統領の前で、ポケットに両手を入れたまま、コート3つボタンのマナーも知らない習近平主席