日本と違い、朝鮮は600年前から遅れた国でした。
そして朝鮮半島からやってきて、日本から盗みまくりの行為をはたらいているのが朝鮮民族です。
確認してみましょう
よほど、長崎県庁は、韓国に弱みを握られているのでしょうか?あるいは出自が朝鮮半島の帰化朝鮮人の方々が県庁職員になっているのでしょうか?ヘンですよね、長崎県庁が朝鮮通信使を異様にたたえる態度。
朝鮮を異様にたたえるの長崎県県庁と長崎市役所は、朝鮮通信使の歴史を知らないのでしょう。長崎市、そして空港がある大村市は、朝鮮通信使ルートには入っていませんでした。縁もなければ関係もない朝鮮通信使です。
また、江戸時代、朝鮮通信使として、日本にやってきた朝鮮人はいさかいをおこし、盗みをはたらいて問題をおこしていたことが史実からわかります。現在も対馬の神社でで朝鮮民族の韓国人が悪さばかり働いているのに、長崎県は対馬を助けようとはしません。
今も昔も朝鮮人は盗みが常習です。古くは、尾張国(現在の愛知県)の熱田(あつた)神宮に保管してあった、神話に登場する八岐大蛇(やまたのおろち)を退治した草薙剣(くさなぎのつるぎ)を盗んだのも新羅(しらぎ)人です(犯人の新羅人は出国前に九州でつかまえられた)。
かつて、新羅(しらぎ=滅びてしまった朝鮮半島の国)から盗賊団が来日して、この剣を盗み出しましたが、日本から出国前に、犯人をつかまえることができて、再び剣は戻りました。昔から朝鮮民族は悪いことばかりしていたことが、事実からわかります。
*宿泊先で、朝食です。 東海道、七里の渡し、宮(みや) 名古屋市熱田(あつた)神宮と「七里(しちり)の渡し」と呼ばれる場所に行っ...