日本は公平な普通選挙があり、選挙権をもつ18才以上の日本国民(犯罪者は選挙権がありません)の有権者が、自分の意思で投票して、議員を決めるのです。
TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送、朝日新聞系列)は、このようにして、視聴者の印象を操作して、朝日新聞とTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)のウソの世界で洗脳しようとしているのです。
TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)は、普通選挙がない共産党の独裁国家・中華人民共和国と、公平な普通選挙がある日本が同じレベルだとして放送しています。
1分21秒より
TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)が印象を操作して、ウソの印象をつくりあげるシーンです。
後藤謙次氏が日本が安倍1強、中国が習1強みたいなこと言ってるけど、本当の独裁1強体制は中国みたいなことを言うんだよ!中国のそれと一緒に並べないで!公平な選挙で選んだ、その中での自民党、その中で安倍政権だよ。独裁・言論統制の中国とは意味合いがぜんぜん違う。#報道ステーション pic.twitter.com/x2AhOIujE1
— クレア (@rinrinrin3655) 2017年10月25日
朝日新聞、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)にだまされないようにしましょう。
*日本が独裁国家であるとウソを流布するパヨクの上智大学教授に公立高校女子が挑戦しました。女子高生の勝ちです。
*忘れないように。立憲民主党、希望の党、民進党は、3つともに民主党です。
*長年、中国に修学旅行を続けている長崎西高、長崎東高、長崎北高、佐世保北高、佐世保南高校