このところ、TV、新聞の報道、そして野党の国会質問、どう見ても偏(かたよ)っていてヘンでしょう。メディアとサヨクが共謀罪を成立させないために、さまざまに活動を繰り広げています。共謀罪の審議から目をそらすように、関係ない森友学園をやり玉にあげていますよね。
NHKのニュースでは、「安部総理頑張れ」と森友学園の幼稚園生が言ったことが悪であるようなニュースを放送して、印象を悪くして、安倍政権のイメージと支持率低下を狙った報道をしています。
実際、NHK、朝日新聞など、報道は偏っています。共産党の「あべ政治を許さない」ということを幼稚園生に言わせても、一切取り上げないままですよね。
ほか、民進党、共産党、社民党などの議員の出自は公開されていませんが、ほんとうは出自が朝鮮人なのではないでしょうか。行動、発言からわかってきた人も多いんじゃないでしょうか。
共謀罪が成立したら、外国勢力と結びついた「市民」をしばしば標榜(ひょうぼう)し、共産主義革命というテロをもくろみ活動しているこの二つの政党(民進党、共産党)を壊滅させる方向に持って行けますから、必要な法律だと思います。だから、NHK(職員に共産党員が多数いると言われている)、朝日新聞をはじめ、メディアがなんとしても成立させたくないのでしょう。
しかし、日本「国民」に取っては必要不可欠な法律です。平時ではなく、戦争が始まり戦時下となった場合、民進党や共産党、そして労組や日教組がテロをおこす可能性がありますから。