写真:共産党の権力者とよばれる不破哲三(ふわ てつぞう)こと、本名:上田健二郎氏の豪邸、航空写真
共産党員は、貧困世帯か、あるいは共産主義の理想実現を求めている方々で、機関誌「しんぶん赤旗」を購読し、収入の約20パーセントを共産党に上納しているといわれています(共産党がピンハネしていると言われています)。
現実主義の人からみると、とてもマネができません。
【上級国民】共産党の幹部達が高級車を乗り回し豪邸に住んでいるという共産主義の現実wwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/OGrUvVJ64G
— jinnaisan (@nifty_hit) 2016年7月11日
動画:日本共産党の幹部・不破(ふわ)さんの豪邸見学ツアー
*皆が平等の社会を目指す共産党。そのトップである不破哲三(ふわてつぞう、本名は上田健二郎)さんの豪邸を知ろう!
不破哲三氏(本名は上田建二郎)の大豪邸に党職員が常時5名お世話係を行い、お抱えの専属運転手、家政婦、シェフがいるとのこと。さすが、赤い貴族の長ですね。共産党のノーメンクラトゥーラが末端の党員から搾取している構造は何とも皮肉な現実。共産党が政権を取ったらどうなるかは推して知るべし。 pic.twitter.com/heQDNSP6Gs
— take4 (@sumerokiiyasaka) 2018年9月4日
さて、残念ながら、共産党には国の監査が入らないそうです。理由は、国からお金をもらって運営していないため。したがって、監査が入らないためか、本当のお金の動きは、内部の方しかわからない仕組みになっていると言われています。
詳しいことは想像におまかせするとして、共産党の実質的権力者は、豪邸にお住まいなんですね。テレビ局が全国に放送しました。地元の小学校と同じくらいの敷地が共産党トップ大邸宅のようです。
共産党トップは、労働貴族ですよね。貧困者が支援する共産党は、大企業からの献金がありませんから、赤旗の収入と労働者の収入で成り立っています。その収入の上に共産党トップの家があるようです。
共産党幹部が豪邸に住み高級車を乗り回す。
中国共産党も日本共産党も共通だ。共産党組合員の給料からピンハネ搾取で大儲け!w#日本共産党 #共産党 #普天間 #辺野古 #沖縄 pic.twitter.com/7nJweGwQHX
— Shinsuke (@Shinsuke1) 2016年7月11日
なんだかな〜。
【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)