日刊ゲンダイは民主党寄りの夕刊紙です。夕刊フジと日刊ゲンダイの、駅売り広告の見出しを比較してみてください。
夕刊フジには、デモに、中国・韓国の工作員が潜入して煽動しているふうに書かれています。日刊ゲンダイは反自民ですから、安倍総理に対してのいやがらせ記事がおどっています。
写真:
ゲンダイ「デモ拡大若者怒!」フジ「反安保デモに中韓工作員潜入!」お見事。 pic.twitter.com/TIaGlU3gHd
— hotaka buson (@kiku0900) July 22, 2015
さて、反原発、反安保法制などの、反政府デモを操(あやつ)っているのは、共産党・民主党・社民党などの、いわゆるサヨクとよばれる勢力です。この勢力は、帰化朝鮮人、在日韓国人、在日朝鮮人を中心にして、中国人を含んでいるようです。夕刊フジ見出しで、なんとなくわかります。Youtubeに、夕刊フジの記事を裏付けるかのように、証拠の動画があがっていました。
証拠の動画
平成27年/2015年 7月19日「戦争反対! 愛と平和の女子パレ」:大阪市内
中国語(簡体字)とハングル文字とローマ字で書かれています。また、日本国旗である日の丸がどこにも掲げられていません。
朝鮮民族(帰化朝鮮人、在日朝鮮人、在日韓国人)と中国人が、日本人のフリをして日本社会を破壊するために反政府デモをやっていることを曝(あば)いたイラスト。朝鮮民族の背後に日本共産党。日本共産党の背後には中国共産党。
高校生・大学生は、これらのデモに参加した場合、どこの大学をでても、企業には就職できなくなりますし、前歴が残ります。まもなくマイナンバー制度がはじまるので、どうなるかわかりますよね。参加するのは自由ですが、人生を棒に振りたくない場合、まともな人生を送りたい場合は、参加しないこと。署名もしないこと。
デモに参加する「権利」「自由」はあります。ただ、それには「責任」が伴います。デモに参加し、反政府組織と関係を持ったことの代償による影響と、結果は、すべて、あなたに自己責任としてふりかかってきます。事実は伝えました。あとは、自己責任で。