日本を嫌う文(ムン)韓国大統領、娘は日本の国士舘大学に留学

*国士舘大学(東京)の旗

韓国は文(ムン)大統領が先頭に立ち、国をあげて、反日活動と日本を下げる運動、そして日本の旭日旗を排斥する運動を展開しています。その旭日旗がシンボルとなっている国士舘大学に、文大統領は、娘を留学させていました。

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

【やっぱり犯人は韓国人でした】女は売春。男は性犯罪、強盗、殺人、放火、窃盗の韓国人。今回もパターン通り

【やっぱり犯人は韓国人でした】日本で性犯罪といえば韓国人なのですか?

参考にしよう!アメリカ軍の「韓国人の扱い方マニュアル」:ベトナム戦争(1955/11 – 1975/4)時

【やっぱり犯人は韓国人でした】典型例から学ぶ:韓国人は、いつも罪を日本人のせいにする

やっぱり韓国人はウソつきでした

韓国人のいやがらせパターン:「韓国人の日本人攻略マニュアル」を知ろう

韓国人のいやがらせパターン:「韓国人の日本人攻略マニュアル」を知ろう

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告