韓国のための立憲民主党なのですか?

朝日新聞より

民主党時代から何も変わっていません。朝鮮民族の立憲民主党なのでしょうか?帰化朝鮮人の立憲民主党なのでしょうか?

今回、立憲民主党・党首の発言から、立憲民主党の皆様は、やっぱり先祖代々日本人の発言ではないということがはっきりわかった方も多いのでは?

立憲民主党は日の丸を掲揚せず、「日本」、「わが国」という表現は使いません。「わが方」という表現を使用します。「わが方」というのは、日本ではなく韓国を指すのでしょうか?

立憲民主党党首の発言に注目して見ましょう:朝日新聞より

レーダー照射問題「我が方に理がある」 立憲・枝野氏
2019年1月19日19時44分

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)
(海上自衛隊の哨戒機に韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射したとされる問題について)これは政治問題化をせず、実務的に粛々と事実関係を明らかにしていけば、いま我々が承知している範囲では、明らかに我が方に理があると思っている。

できるだけ粛々とやっていく方が、国際社会の理解も得ながら、あるべき結論に近づいていくのではないか。(鹿児島市内で記者団に)

韓国軍レーダー照射事件に関して、立憲民主党は、何もコメントしてきませんでした。この発言がはじめてで、「日本」と言わず「わが方」という発言で、立憲民主党が朝鮮民族の政党であるという確信が深まったのでは?

また、「政治問題化せず」という発言でわかるように、韓国人を全面的にかばう表現をしていますから、間違いなく韓国人のための政党だという確信がさらに深まりましたよ。いままでの日本とは違うのですし、国際情勢が変わっているのです。立憲民主党は、韓国や李氏朝鮮と同じく、国際情勢を見る目がないことも明らかになったのでは?

教員たちの立憲民主党は、頭が悪い人たちの集団でしょ?事実で証明された部分です。

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

平和とは何なのか、ホントに知ってる?

【アベノミクスの成果】大卒就職率が98% 文系初逆転:民主党政権時代は大卒就職率57%でした

民主党政権時代の悪夢、知らない人は事実を知り、知っている人は思い出そう

立憲民主党は、朝鮮人を含む外国人のための政党なのですか?

無能な民進党(旧・民主党)がおこした暗黒の3年間と、どうでもいい民進党代表選

やっぱ、民主党って日本に不要なんじゃないの?次の選挙で消滅するのかな?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告