日本の文化にない朝鮮民族特有の「アゴを突き出す」しぐさ、中国でも

*日本国語大辞典より

日本で生まれ育った日本人なら、人前では「顎(アゴ)を引け」と言われることがあるでしょう。それは、日本の文化では顎(アゴ)を突き出すことは高慢(こうまん)な態度に受け取られてしまうからでは?

実際、日本では人前で顎をあげたり突き出すことは、相手に良い印象を与えないのでは?

中国や朝鮮半島の国では、そうは考えないようです。

椅子に腰掛け、顎をあげている白髪の女性が、韓国の外務大臣です。

ボルトン氏(左)やポンペオ氏(右)というアメリカ首脳を前に、顎をあげて得意げな表情です。しかし、韓国は、国力と置かれている立場をわきまえていないように見えます。ポンペオ氏とボルトン氏の判断一つで、韓国が戦場になるかもしれないのに、この態度。朝鮮民族は最悪の時に、最悪の選択をするというのがわかるような写真に見えますが。

人前で顎を突き出す習性を持つのが朝鮮民族の特徴のように見えます。

*その例1 北朝鮮人

*その例2 中央の女性の仕草、帰化人の方なのか?

なお、中国やロシアでは、軍事パレードにおいて、顎をあげたまま行進するようです。

それから、中国では武装警察団が、襟元(えりもと)に針を使用して、顎を下げない訓練をしているようです。

*世界の軍事パレード:女性版

しかし、韓国人って嫌われているんですね。

韓国の大統領を見る目に注目:トランプ大統領(右)、ペンス国務長官(左から二人目、白髪)の表情でわかります。その場の空気を読めないのが朝鮮民族(韓国人)という証拠写真にもなっています。

韓国人発狂:新刊「韓国人に生まれなくてよかった」 、アマゾンでベストセラー1位独走中

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

韓国人は未開の土人に過ぎないのか?

韓国の産業は売春?韓国の売春ビジネス規模は7000億円、女たちが「売春させろ」とデモする国

【平昌五輪】日本チームに対してだけ、韓国のいやがらせが続いているようです

アメリカで日本人になりすまし、売春で荒稼ぎをする韓国人女性たち

【厚かましい国】反日活動を世界でくりひろげている韓国が、日本に泣きついてきましたよ

【親日罪】日本と韓国が仲良くなれない理由は100%韓国にあるのです

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告