【犯人はやっぱり朝鮮人でした】川崎市の朝鮮学校校長、女性高生のスカートの中を盗撮→逮捕

神奈川県川崎市は大阪市と並ぶ、密入国した朝鮮人が居座っている都市です。犯罪が多く、犯人がなかなか捕まらないのは朝鮮人が犯人だからではないでしょうか。

全国の朝鮮人の比率:ソースはこちら

ゴミはゴミ箱に、朝鮮人は朝鮮半島に

危険な政党・日本共産党の目的は、朝鮮人に日本を支配させることでしょ?

一般のアメリカ人が「朝鮮人(Korean)」を嫌っていることがわかるアメリカ映画

【動画】帰化朝鮮人?希望・今井議員、本人が国会で日本人ではなかったことを暴露(ばくろ)

民進党・福山哲郎議員は帰化朝鮮人?

【やっぱり犯人は韓国人でした】産んだ子供を駐車場のゴミ箱に捨てて出国した韓国人、再入国して逮捕

【犯人はやっぱり朝鮮人でした】大阪・線路突き落とし事件:犯人はやはり朝鮮人

【犯人はやっぱり朝鮮人でした】約100体の仏像を破壊したチョン容疑者:日本の大手新聞社、なぜか報道なし

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告