ケネディ大統領暗殺事件の真相をあばく機密文書、トランプ大統領によって公開

*上:トランプ大統領ツィート、下:訳は産経新聞より
「長らく待ち望まれていたJFK(ケネディ氏の名前の頭文字)に関するファイルが明日公開される。なんて興味深いんだ!」

日本時間で2017年10月27日、ケネディ大統領暗殺事件の真相がわかるかもしれない機密文書が公開されます。

さて、新聞やTVは触れないようですが、実は、史上初の日米衛星実況中継が、ケネディ大統領のパレードでした。しかし、暗殺事件の中継となった歴史があります。このころは、日本のTV局は事実だけ放送していました。現在はNHKも含め、TV朝日(朝日新聞)TBS(毎日新聞)などTV局は偏向報道ばかりです。

ケネディ暗殺事件

産経新聞より

2017.10.26 20:17

JFK暗殺機密文書、ついに公開 「陰謀論」一掃なるか
【ワシントン=黒瀬悦成】米国立公文書館は、1963年に南部テキサス州ダラスでケネディ大統領(当時)が暗殺された事件に関する非公開機密文書を26日に公開する。事件をリー・ハーベイ・オズワルド容疑者による単独犯行であるとする公式結論に対する根強い疑念や、一部でくすぶる「陰謀説」を一掃できるのか、逆に新たな「疑惑」を呼び起こすのか、注目が集まっている。

 トランプ大統領は25日、ツイッターで「長らく待ち望まれていたJFK(ケネディ氏の名前の頭文字)に関するファイルが明日公開される。なんて興味深いんだ!」と書き込んだ。

 今回公開される機密文書には、当時のフーバー連邦捜査局(FBI)長官やケネディ氏のジャクリーン夫人の書簡、一部の陰謀論者が暗殺の「黒幕」と主張するニューオーリンズのマフィア幹部、カルロス・マルチェロ氏に関する中央情報局(CIA)の資料などが含まれていると推測されている。

 歴史家の間では、「単独犯」との結論を覆すような内容は出てこないとの見方が大勢を占めるものの、例えばオズワルド容疑者が犯行の7週間前にメキシコ市に滞在した際の「謎の行動」の真相が解明されるとの期待も出ている。

【これはひどい】TV朝日(長崎ではNCC)「報道ステーション」で日本地図から長崎県を消して放送

問題)現在のわが国に不要なものを3つあげ、理由を説明しなさい。理由は最近のことだけでよい。

【反日マスコミ】TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)ニュースって、中国・韓国の指示なのですか?

TV朝日(朝日新聞系列)は、ウソを報道しているのでは?

【これはひどい】ウソのニュースを流したNHK、TV朝日、そしてTBS

暴動を容認するTV朝日・報道ステーション、そして言論の自由を主張するトランプ大統領

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告