教員の世界は腐っているの?:事実を生徒に教えると謝罪させられる教員の世界

画像:ツィッター パンパカ様より

現実、沈みゆく泥船が立憲民主党なのですが、事実をしゃべると謝罪の対象になるのが教員の世界だと証明されたように思います。

このニュースを配信したのがTBS(毎日新聞系列、長崎ではNBC長崎放送)です。

さいたま市の県立高校で、男性教諭が現代文の授業中に「立憲民主党は沈み行く泥舟」などと発言していたことが分かりました。

「不適切と、とられるような発言があったとしたらですね、非常に遺憾でありますし、その事実について重く受け止めております」(埼玉県立浦和北高校 伊藤治也 校長)

高校の調査に、教諭は謝罪しているということです。

県の教育委員会は「政治的中立を確保するよう指導を行っているが、不適切な発言があったことについて誠に遺憾に思います」とコメントしています。

配信10月4日
TBSニュース

この不自然とも言える放送までの流れ、生徒が親に話し、親(サヨク?朝鮮民族?)がさわぎ、TBS(長崎ではNBC長崎放送)がわざわざ取り上げたのでしょうか?

北朝鮮がらみの政党ではないか?と言われる立憲民主党への批判をさせないため、朝鮮の圧力を受けてTBS(長崎ではNBC長崎放送)がおこなった放送なのでしょうか?

公明党が公式ツィッターで上記のように流しましたから、ある程度の方々には、実は立憲民主党は朝鮮にからんだ政党だというのが知られているのでは?その事実を知られたら困るからTBS(長崎ではNBC長崎放送)が、意見を封じ込めるために放送したのでしょうか?

*5chより

自民党への批判はスルーし、帰化朝鮮人の集合体?ではないかと言われている立憲民主党への批判は許さないとする朝鮮民族の日本人に対するいやがらせなのでしょうか?

**5chより

この先生の話したことは正しいように思います。謝罪する必要などありません。謝罪すればするだけつけあがるのが、反日サヨクや朝鮮民族の特長だと言われています。

現実、間違っているのは取り上げた放送局であり、善悪の判断なしに教員を謝罪の方向にもっていく県教育委員会、そして校長に問題があると思います。

*5chより

長崎県でおこなわれている平和教育、左に曲がった変な教育ですが、現在も続けられていますから、そちらのほうが問題だと思います。

日教組が語る教育の中立

実際、日教組自身が、教育は中立ではないと言っていますから、事実と背景の事情を知り、やすやすと新聞・放送局にはだまされないようにしましょう。

県教育委員会は、日教組の隠れ蓑(かくれみの)なのか?

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

平和とは何なのか、ホントに知ってる?

長崎の平和主義者たち(教員も含め)は理想だけの偽善(ぎぜん)者なのですか?

間違っている?長崎県の平和教育、そして幽霊(ゆうれい)艦長

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告