【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

朝鮮民族・韓国人は危険です。幼児から間違った教育を受け、徹底的に日本人を嫌うように洗脳されていますから。民族的な性格として、整形する人が多いことからわかるように、容姿にコンプレックスを持ち、劣等感が強いという特長がみられます。

朝鮮民族には「恨み500年」ということわざも歌もあるように、ささいなことで恨みを持ち、いやがらせをやめません。

また、韓国人(朝鮮民族)は火病という遺伝的な病気を持ち、すぐにかっとなり、感情を抑制する能力がないことがアメリカ精神医学会で発表されています。つまり、朝鮮民族(韓国人)は危険な人たちなのです。警察庁が発表した韓国人の犯罪発生率が裏付けています。

今回もまた犯人は韓国人(朝鮮民族)でした。

犯人の書き込みを見てわかるように、韓国人(朝鮮民族)は危険な人たちなのです。

犯人のプロフィール

犯人(韓国人)のツイッターより

犯人(韓国人)のツイッターより

韓国人にはかかわらないようにしましょう。

*整形は韓国の文化

韓国マジック:整形こそが韓国の文化?

*朝鮮民族の特性:恨み500年

*アメリカ精神医学会で認定された韓国人(朝鮮民族)だけがかかる病気「火病」

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

場所柄をわきまえず、すぐにカッとなり問題をおこす火病の朝鮮民族(おさえられなくなるのが朝鮮民族の特徴)
2分20秒より 火病朝鮮人の典型例

全体的に多数の火病の朝鮮人:たいしたことないことで、突然、火病を発症。まわりに怒りをぶつけ、問題をおこす朝鮮民族の性格

*警察庁発表 外国人犯罪

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告