【これはひどい】いつ自衛隊が人民解放軍になったのですか?:日本テレビ、ウソを放送

中国人民解放軍を、日本国の陸上自衛隊として報道した日本テレビ(長崎ではNIB長崎国際放送)、その意図は何なのでしょうか?稲田・前防衛大臣に対するいやがらせが目的なのでしょうか?それとも…

日本テレビが報道したウソを検証してみる

では、日本テレビ(長崎ではNIB長崎国際放送)が、中国人民解放軍を日本国陸上自衛隊として報道した写真を検証してみましょう。日本テレビ(長崎ではNIB長崎国際放送)のウソ放送がわかってくると思います。

日本の旗ではありません

日本テレビ、日本国陸上自衛隊として報道した写真です。よく見てみましょう、左の腕には日本国の旗ではなく、中国の旗です。

日本の旗

中国の旗

よく見ると黒い腕章に、JPN(日本の略号)ではなくCHN(中国の略号)が書かれています。

日本テレビはわざとやったものと思えます。日本の旗を知らない人が日本テレビ社員あるいは日本テレビクルーなのかな?ホントは日本テレビは、日本の旗が嫌いな朝鮮民族が番組を作っていて、日本国民をだましているのでしょうか?

日本なら日本の旗です。南スーダンでの日本国陸上自衛隊。腕の旗は日章旗です。

日本と中国は、服の迷彩色も違います。気がつかないのでなく、わざと放送したのでしょう。日本テレビ(長崎ではNIB長崎国際放送)、自衛隊と防衛省にいやがらせでしょうか。

日本テレビが自衛隊として放送したものでは中国人民解放軍の銃が使用されています

陸上自衛隊の装備は89式自動小銃です。まず、89式自動小銃を見て下さい。

日本テレビが陸上自衛隊として報道したもの=ほんとは中国人民解放軍

どうみても日本国陸上自衛隊のものではない銃です。

日本テレビは、なぜ人民解放軍にはりついて取材していたのでしょうか?疑問ですよね。

結論

日本テレビは読売新聞系列です。朝日、毎日、読売ともに、異民族に乗っ取られたのかな?朝日(TV朝日、長崎ではNCC)・読売(日本テレビ、長崎ではNIB)・毎日(TBS,長崎ではNBC)、契約解除してそろそろ購読をやめる時期がきたのでは?

さて、日本テレビはウソを放送しました。ヤラセの24時間TVも日本テレビです。もうテレビ局にだまされないようしましょう。

マスコミが事実を報道しない問題に関して:解説動画

偽善とヤラセ?の24時間テレビは、もう、いらないんじゃない

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告