時事通信以外すべてのマスコミが無視し報道しなかったこと:国連が日本の共謀罪施行を歓迎

マスコミは安倍政権をたたくことだけしか頭にないようです。

テロ等準備罪が国際社会で歓迎されたことを、時事通信以外の日本のすべてマスコミが無視しました。真実の追究をする気がない日本のマスコミだと思えます。

岸田外務大臣と国連のフェドートフ事務局長(写真出典:外務省

時事より:時事を除く全マスコミが報道しなかった「国連が共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」

日本のTOC条約締結歓迎=国連事務所、組織犯罪対処へ連携期待
【ベルリン時事】国連薬物犯罪事務所(UNODC、本部・ウィーン)のフェドートフ事務局長は12日、声明を出し、同事務所が所管する国際組織犯罪防止条約(TOC条約)などの締結手続きを日本が終えたことを歓迎した。
 日本の動きは「国境を越える組織犯罪や汚職は、国家間のより大きな協力を通じてのみ対処できるという強いメッセージだ」と指摘。日本との連携に期待を示した。(2017/07/13-06:29)

新聞やTVにだまされないように解説動画で学習しておこう!
*解説動画

毎日新聞は、テロ等準備罪(共謀罪)反対の動画を流して自己満足しているようですから。朝日新聞、毎日新聞は、すでにおわかりのように、購読する価値がない新聞なのでは?

オムライスにケチャップで安倍総理の悪口に自己満足してリツィートして広めてるこのおじさん、朝日新聞の特別編集委員だった人。朝日新聞のレベル、この程度なんだよね。先祖代々の日本人なら、「食べ物で遊んではいけません」と躾(しつけ)くらい受けているはずですが。この方も帰化朝鮮人かその子孫の方なのでしょうか?

日本テレビ(長崎ではNIB長崎国際テレビ)の報道で明確にわかりましたが、最近は読売新聞も朝日や毎日と同じレベルに落ちているように見えます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告