スケベ官僚・前川喜平氏が通っていた援助交際専門店の内部写真が明らかに

お金を払って入店、マジックミラーで女性を見て指名、交渉後、店外に誘うという仕組みのようです。

この手のお店をしばしば利用したと言われている文部科学省のスケベ官僚だった前川喜平さんは、中学・高校が男子校(麻布中学・麻布高校)で、少年から青年になる時代に、女子としゃべる機会がないまま成人されたのでしょうね。

男子校で勉強だけの人生だったから、いい年して、援助交際に狂い、人生も狂った方なのでしょうか。それともコミュニケーション能力が低くて、大人の女から相手にされないから、カネの力による少女との援助交際に狂われた方なのでしょうか。

写真を拡大しておきますね。

前川喜平さんとは?:民主党(現在、民進党)政権時代に、文部科学省のトップ官僚(事務次官)だった方です。

記者会見:動画
本来、文部科学省のトップだったのであれば、教育関係者に多大な悪影響を与えたことをわびるべきなのですが、なんとも思っていらっしゃらないようで、子どものような、すぐにバレルいいわけをされています。前川喜平さん、民主党(現、民進党)政権時代にはトップ官僚でしたが、自民党・安倍政権が、このスケベ官僚をクビにしたことは正しかったと思えます。

いい年して、ハニートラップにはまり、売国する方の経歴か容姿を見ると、経歴が男子校か、容姿がかっこ悪い人かで、勉強だけできた人のようです。敵(中国、朝鮮)は、そのことを見抜いて、しかけてくるのです。少年時代、中学・高校時代にもてなかった人は、いい気にならないように。中国・朝鮮の罠(わな)ですから。

文部科学省スケベ官僚だった前川喜平氏、名古屋の高校で講演:何を語ったのかな?

売国していた文部科学省のスケベ官僚・前川喜平氏

女子中・女子高(あるいは男子中高)に進学するより共学に進学したほうが良い理由

【在校生向け】大学生になって、彼氏や彼女ができない人へ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告