【フランス大統領選は4/23】ルペン候補演説:私は、合法移民も不法移民も停止させたい

*フランスの位置

*英国 EXPRESSより 演説の動画(英語)
Le Pen :  I want to put a stop to legal and illegal immigration
動画内容の要約:「フランス人は、もう、いろいろな市町村に、同意することなく送りこまれ、流入する人に耐えられないのです」
「ずっと私は同じことを言ってきました。20万人の不法移民が、毎年フランスに入ってきているのです」

EUの合意で、現在はフランスに割り当てられ、移民が流入する状況です。しかし、ルペン大統領になったら、EU離脱と移民の送還、制限が始まるでしょう。

ロシアも、次のフランス大統領はルペン氏になると考えているのでしょう。

選挙前予測で、ルペン氏が1位(25%)。2位のマクロン候補(24%)は官僚で、激動がはじまる時代に、官僚出身の大統領では乗り切れないような気がします。

ロシア下院 スルツキー国際問題委員長のツイッターより

【きれいごとは、もうイラナイ】フランス大統領候補・ルペン氏と難民、そしてドイツ・メルケル首相

【動画(日本語)】移民を入れた➡フランスは移民の暴力と犯罪でこうなった(ロシアのレポート)

フランス ルペン党首「EUは死んだが、まだそれを理解していない」:英国に続きフランスも離脱するのか

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告