【韓国は暴力と未開の土人国】日本の共同通信記者が取材中、脚立(きゃたつ)で頭を殴られる

大統領の罷免(ひめん)が決まっただけで、韓国では暴動のような騒ぎのようです。

ささいなことでカッとなり、暴力をふるい、犯罪を実行するのが朝鮮民族の特長のようです。大統領罷免で、死者を出す事件にまで発展。証拠の動画があがっていました。

韓国は、選挙で選んだ大統領を、感情で罷免させるということをおこないました。つまり、法律が通用しない国。だから、朝鮮民族は未開の民族であり、未開の土人国に分類されるのでしょう。今回、明らかになりましたよ。

また、アメリカは最初から、朝鮮民族=愚民というのを知っていて、日本に受け入れさせたという考えもあるようです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告