【これはひどい】民進党・緒方林太郎が国会審議中に足を組み、スマホいじり。そして審議中いなくなる

パターン通りの民進党。

この動画です

20秒、2分21秒、3分13秒、4分30秒に注目

前向きではなく、横向きに着席 (この時点で、なにかたくらんでいた?)

20秒より

爪の手入れに夢中。足を組み、かっこつける

2分21秒より

審議中にスマホをいじり始める

3分13秒より

ガマンできず審議から逃げ出した?

4分30秒より

緒方林太郎とはどの程度の議員なのか?

*事業仕分けで、蓮舫議員と共に緒方林太郎議員は治水ダムを仕分けしたために、その後、大洪水が発生

その1

民主党の蓮舫(れんほう)議員が、堤防を仕分けしたので大災害が発生か。蓮舫災害と呼べるのでは?

その2

やっぱりダメな民主党:前からダメな政党なんだけどね

*カメラが入ると表情が変わり、ヤラセ演劇集団のようなことをした(動画あり)

生徒会政治のお子様が民進党?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告