フランス大統領選挙で優勢なルペン氏、そうではない報道をするマスコミ

事実はトランプ氏がアメリカ大統領選挙に優勢なのに、日本のマスコミは、事実ではないことを、まるで事実のような報道を続けました。

今度はフランス大統領選挙で、ルペン氏が優勢なのに、そうではないかのごとく報道を続けています(投票は4月23日)。

理由は、ナショナリズム、愛国、保守というのがマスコミは気に入らないからのようです。マスコミはグロ-バリズムで、ナショナリズムを嫌っていますから。

アメリカ独立宣言(1776年)が、フランス革命(1789年)に大きな影響を与えました。アメリカ大統領選挙(2016年11月)におけるトランプ氏の当選が、フランス大統領選挙(2017年4月23日)に影響を与えており、ルペン氏が当選しそうになってきました。

フランス ルペン党首「EUは死んだが、まだそれを理解していない」:英国に続きフランスも離脱するのか

フランス次期大統領候補マリーヌ・ルペン党首:「めざすは日本の制度」

【フランス】日本のTVが伝えない次期大統領選に出馬するマリーヌ・ルペン党首

【動画(日本語)】移民を入れた➡フランスは移民の暴力と犯罪でこうなった(ロシアのレポート)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告