【動画あり】韓国人はP、F、そしてBの音が区別できない:母国語のローマ字表記に失敗した国

地政学者・奥山博士によるレポートです。

*朝鮮民族は中身が変化していません。朝鮮民族は宗主国の支那(しな)にしつけられたんですね。現在も朝鮮民族のメンタルは、古代のままだとわかる写真がありました。

在日や帰化朝鮮人が、日本で日本人イチャモンをつける時にしばしば「土下座しろ!」というそうですが、それは朝鮮民族自身が、支那(しな)に土下座するように躾(しつけ)られたからなのでは?

李氏朝鮮時代に、支那(しな、当時は清国)に三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)の土下座をする韓国人:尻をあげるのが朝鮮式土下座の特長です。

この一月(2017年1月)、釜山(ふざん)のニセモノ売春婦像に土下座する韓国人。

日本と英国は、清国に対して三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)はしませんでした。

英国が三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)のための枕を足で蹴(け)る場面が、「北京の55日」という映画で表現されています。19世紀、日本は北京の55日で、日英米独仏イタリアの多国籍軍の一員として戦いました。

この映画は中国では上映禁止になっています。
1分27秒より:英国が三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)のための枕を足で蹴(け)る場面

日本人に生まれてよかったです:大陸と半島は、宗主国と属国で2000年

中国崩壊後はどうなる?北京の55日が始まるのか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】