【動画あり】やはり共産党はウソをついているのですか?

共産党が奈良県でばらまいたチラシです。

Cny29pxUAAAFbGK

CnwihBJVYAAEt3Q

上記のチラシに関して、共産党自身が、日本全国に放送されたTV番組で、興味深い発言をしたので、動画と共に紹介させていただきたいと思います。幸い動画がネット上でカクサンされ、はっきりわかる事実が流通していますから。

結論を先に書きますと、やっぱり共産党、組織ぐるみでウソをついている政党なのでは?ということです。

実は、共産党がばらまいたチラシには、このチラシをまいたのが共産党の誰なのか、共産党自身によって、はっきり記されています。

スクリーンショット 2016-07-09 23.19.25

しかし、TV番組で番組司会者から「誰なのか?」問われると、動画に登場する共産党の笠井(かさい)政策副委員長は「コメントできない」と、逃げています。ウソがばれたら困るからでしょうか?これにより、共産党がどのような政党なのか、はっきりとわかると思います。

動画で共産党の発言をご覧ください。全国放送されたものです。

共産党は、TV全国放送で、共産党政策委員長の員藤野保史氏が「防衛費は人を殺すための予算だ」と発言されました。

7秒より「防衛費は人を殺すための予算だ」

この問題発言のあと、発言は共産党の組織ぐるみではないと主張しましたが、続々と、共産党のウソがばれました。

おおおお

*上記の表にある埼玉県・上尾市議会 共産党・平田通子議員の発言です。

以下のチラシも、共産党が組織として「防衛費は人を殺すための予算だ」と考えているものの一つだと思います。

q2

q

いい

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告