【朝鮮民族には気をつけよう】不法滞在者、ワースト1は韓国人

み

*画像は朝鮮かるたより

日本には密入国した朝鮮民族が60万人います。ほかに、不法滞在を続ける韓国人が2万人います。

す

公式に日本政府が各国大使館に要請したのだから、これから摘発が始まるということです。今後は日本の外交カードになることでしょう。

問題をおこしても、朝鮮人はわけのわからない理由とウソばかりいうことで評判ですから、朝鮮民族には気をつけましょう。
ろ

*特亜=中国、韓国、北朝鮮
わ

韓国の朝鮮日報が報じています:

2016/06/30 08:13
「不法滞在者の2割が韓国人」 日本政府、韓国政府に自主出国への協力求める

日本政府は韓国政府に対し、日本での不法滞在者の20%が韓国人だとして、「不法滞在者が自主的に韓国へ帰るよう、協力してほしい」と求めたという。共同通信が29日報じた。

 共同通信によると、日本の法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシアの在日大使館と、台湾の台北駐日経済文化代表処(在日大使館に相当)に対し、各国・地域出身の不法滞在者が帰国するよう促してほしいと要請した。

 入国管理局は「自ら出頭した不法滞在者が一定の条件を満たした場合、身柄を拘束せず出国させる『出国命令制度』があるという情報を提供してほしい」と要請した。

 入国管理局の統計によると、今年1月1日現在、日本にいる不法滞在者は約6万3000人に上るという。このうち20.6%に当たる1万3000が韓国人で最も多く、以下、中国人とタイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾出身者、インドネシア人の順となっている。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告