solidarity :【不可算名詞】結束,一致,団結 ; 連帯

13

画像:アマゾントップページより

パリのテロ、少なくとも129人が、移民によって殺されました。

移民賛成の日本のマスコミは、移民が問題をおこしたことが知れ渡ったらこまるから、なかなかきちんとしたニュースを流しませんよね。

ヨーロッパで失敗した移民政策、日本では民主党、マスコミ、そして自民党の河野太郎氏が、移民受け入れを推進しようとしていますから、事実が知られたら困るんでしょう。

スクリーンショット 2015-11-15 18.58.12

移民推進の河野太郎氏
52

2015年11月09日07:00

42

河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に「この問題は時間もかかるし、感情的になりやすい」と指摘し、十分に議論を尽くすべきだとの考えも示した。
 

安易に移民に頼るのはダメですよね。英国では、18世紀、ペスト(黒死病)で人口が減少したために、人手不足を補うために、産業革命が推進されました。日本も18世紀の英国のように、ロボットで乗り切ってゆく方法を模索して、実現してゆくべきでしょうね。

移民を入れたら、治安の悪化、伝統文化の崩壊、住みにくい国になっていくので、移民は慎重に考慮して、排除していくべきだと思います。

移民は、安い労働力として入れても、人ですから、感情があります。嫉妬心が生まれます。その結果、現在も、そうですが、中国人や朝鮮人が、殺人事件、凶悪事件を多数おこしていますから、移民が増えれば、それが増大してゆくことが確実だと思います。

アメリカは最初から移民によって建国された国ですが、日本やヨーロッパは、移民でできた国ではありませんからね。

日本のニュースでは報道されない各国首脳のコメント

当事国 フランス オラント大統領の声明(フランス語ですが、字幕は英語)

ドイツ メルケル首相のコメント(ドイツ語ですが、字幕は英語)

日本 菅(すが)官房長官のコメント(安倍首相がトルコ訪問中のため)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告