米レイセオン社、42センチ、770グラムの新型ミサイル、試射テスト成功

射程距離2キロ、重さ770グラム、長さ42.7センチの新型の小型ミサイルの試射テスト成功。

開発したのは、アメリカのレイセオン社(世界第1位のミサイル製造会社)。

精密誘導ミサイルなので、標的に正確に命中するようです。大型ミサイルだと運搬が大変。銃だと射程距離2キロで正確に命中させることが難しく、破壊力が小さい。そういうわけで、小型の精密誘導ミサイルです。

レイセオン社による新型ミサイル動画はまだ上がっていませんでした。新型ミサイルの名前は「パイク」。

レイセオン社

小型ミサイルは、日本国内に導入する場合、過激派、日本共産党、朝鮮民族、中国人、新興宗教など、反日勢力の手に渡らないように、厳重な管理が必要ですよね。

「パイク」の動画が上がっていなかったので、以下の動画は「エクスキャリバー」射程距離はタイプ別に50.7キロ〜8.2キロ。

射程距離50.7キロタイプの場合、仮定として長崎市で朝鮮人+中国人の暴動が発生し、日本に対して破壊活動をやめない場合、大村から発射すれば(大村から長崎市内まで40キロ圏なので)、精密誘導で、敵の拠点をたたくことができるんですね。

このタイプは、横から飛んでくるのではなく、自走砲から榴弾(りゅうだん)のように発射され、直上からまっすぐ落ちてきますから、なかなか逃げられません。

*兵器・武器の開発部門に進みたい在校生は、高校では理科系を選択し、数学、物理、化学、英語、地理、世界史、日本史をしっかり勉強して、工学部に進学するのが近道です。今後は、武器・兵器の研究開発が日本の主要産業のひとつになりますから。

工学部では不要と思われがちですが、歴史は、武器・兵器を開発する場合、あの時代、なぜ、どうやって、このような兵器がうまれたかという背景を知るために、必要になる知識だからです(地理はどこの国で、を知るために)。


*第二次大戦後、長崎市では朝鮮人と支那(しな)人の暴動が発生し、朝鮮人と支那人により日本人が殺害されました。大村では、朝鮮人の暴動が2回発生しました。この事件を朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)事件といいます。

*現在、大村市には自衛隊の基地も駐屯地もあるため、大村市で朝鮮人・中国人の暴動が発生しても、すみやかに鎮圧できますが、戦後しばらくの間、日本軍は解体され、自衛隊発足前で日本の軍事組織が日本にありませんでした。

そのため、朝鮮人、支那人がやりたい放題の時代がありました。事実は隠されていますが、朝鮮人・支那人が日本でやりたい放題をして、日本国内で多数の日本人を殺害したことは、事実なので、知っておく必要があると思います。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告