民主党はひどい政党だった?

平成23(2011)年3月11日の地震の対応で、民主党がダメな政党だとわかりました。また、TVが事実を報道しないということがわかりました。

当時のツイッターや新聞を貼っておきます。

日本のTVはまったく報道しませんでしたが、ネットでアルジャジーラ(英語・アラビア語)やフランス24(英語・フランス語)が実況中継していたので、事実がわかりました。日本のTVは信用できなくなりました。海外報道を見てわかりましたが、朝日、毎日は事実が何も書かれておらず、産経新聞が信用できることがわかりました。

対応しているように見せかけていたんですね。民主党はひどい政権でした。

対応しているように見せかけていたんですね。民主党はひどい政権でした。

アルジャジーラ
アルジャジーラ

フランス24

フランス24のネット動画実況中継(英語)

フランス24のネット動画実況中継(英語)

当時のツイッターのコピーを貼っておきます。民主党は、支援物資を止めたり、何もしなかったりと、ひどい政党だとわかりました。国会中継を見る限り、今もかわっていないように見えます。

TVは、民主党の圧力で自衛隊の活躍が報道されませんでした。

TVは、民主党の圧力で自衛隊の活躍が報道されませんでした。

有名な話。救援を頼んだのに、政府だった民主党が無視。自民党に連絡したら、すぐに救援の船がやってきた。危機のときは、やはり自民党。

有名な話。救援を頼んだのに、政府だった民主党が無視。自民党に連絡したら、すぐに救援の船がやってきた。危機のときは、やはり自民党。

地震3

地震4

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告