守っているのは

日本を守っているのは、憲法九条という言葉でなく、自衛隊の方々なのです。

中国が奇襲してきて、開戦となったら、共産党、れいわ、立憲民主党、そして社民党の方々は、まっさきに日本を捨てて逃げ出しそうですよね。

共産、れいわ、立憲民主党、そして社民党などの方たちは「憲法九条を守れ!」と大声で叫んでいらっしゃるようですが、「日本を守れ!日本国民を守れ!」とは、絶対に言わない不思議な方々です。自分の国は自分で守るが基本です。

観閲式の見所
1.国旗掲揚
2.総理大臣のお話 
3.防衛大学校学生隊 
4.女性自衛官 ;女性トップは大佐(一等陸佐。大佐クラスだと部下3000人くらいでしょうか)

「9条を守ろう」というのは朝鮮民族。だから内政干渉でしょ

【動画あり】災害で救助をしている自衛隊を「人殺しの集団」と主張する共産党

参議院・山本太郎議員は、やっぱり「朝鮮聞き耳」を国会内でおこないました

【動画あり】やっぱりひどいな共産党。別の場面でも「自衛隊は人を殺す練習」と発言

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

日本人の心の自由を奪う民主党・共産党・社民党

やっぱり出自が朝鮮なのか?社民党・福島みずほ参議院議員の日本語は、意味がわかりにくい

立憲民主党は、朝鮮人を含む外国人のための政党なのですか?

国会をゴミ捨て場にした民主党

教員たちの立憲民主党は、頭が悪い人たちの集団でしょ?事実で証明された部分です。

【これはひどい】社民党・福島みずほ議員「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾(しぼ)り取る対象でしかない」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告