高市内閣は、「日本列島を強く豊かに」という戦略(本が出版されています)をもとに動いているのです。
立憲民主党+共産党+公明党(+石破前総理)は、戦略が何もない。
それに、批判されるべきことは、3党にあるのに、3党は自らの犯した事実を隠し、他者を批判してばかり。それをブーメランと呼ぶ。
ブーメランを知ろう。
↑上記の歌に出てくる
*「てとう」について
日本語が読めなかった立憲民主党・田島議員1分39秒より、田島まい子「てとう」劇場の始まりです:見ものです。
「期末手当」を「期末てとう」、「退職手当」を「退職てとう」と、小学生でも間違えないのに、間違えて国会で読み続けた。
なお「てとう」という日本語は「手袋」の意味しかないので、この田島議員は、日本の教育を受けた日本人ではないと考えられます。小学校中学校の経歴が隠してあって、公開は高校からなので。
田島まい子議員:画面から分かるように
中国人の顔
中国人の表情
中国人が好む金ピカイヤリング
変な日本語の読み方をする
蓮舫と同じで、主張が強く自己正当化ばかり
以上の点から、おそらく日本で教育を受けていない中国系帰化人一世ではないか?おそらく経歴は捏造。子供時代の写真はなぜか顔が消してある。スカートの写真が1枚もない(中国人はスカートではなくズボンが好き)、高校時代までの写真は顔がぼんやりして、はっきりした写真が1枚もない。巫女の写真はしめ縄や石碑が雑で、合成のようだ。本人のHP写真集より
*「てとう」
日本国語大辞典
大辞林
日本語がまともに読めない立憲民主党・田島議員が、高市総理の英語をXで批判した。立憲民主党ってこんなのばかり。
日本語が難しい言語でよかった。侵略する外国人を、言葉で区別できてしまいますから。
日本をどうしたいのか、どうするのか、3党(+石破前総理)には何も戦略がない。
ただ、あげ足をとって、批判するだけの簡単な仕事をしているだけ。
あげ足をとって批判するなら、ちゃんと対案と戦略を出すべき。でも(中身がないから?そこまで考え出す力がないから?)出せないのが立憲民主党、公明党、共産党なのです。
エヴァンゲリオン30周年イべント情報
横浜アリーナ
2月21日〜23日
中国人民、すべての監視網が完成
人民すべてが共産党から監視される苦しい社会が完成した中華人民共和国
落合陽一 Newspic
へライザー総統
中国のハニトラで、180度、言動が変わり、中国の代弁者になってしまった橋下徹さん
ハトコイザー
立憲の原口(佐賀県選出)議員、立憲らしからぬ発言。
高橋洋一チャンネル
上記↑のハトコイザー動画で立憲の原口議員が口に出した「国連の敵国条項」がわからない人は、高橋洋一さんのお話を聞いておきましょう。


