なぜ、野党および放送局・新聞社が必死になって、でっちあげたウソニュースで、選挙で正当に選ばれた安倍政権に対して攻撃しているのか、もうわかったでしょう。
反日野党、反日マスコミが無視する「選挙で正当に選ばれた政権」という意味
もっかい初心に帰って、安倍さんが政権奪還を決定付けたあの名演説を見よう。。
あの瞬間あの秋葉原で、あのいっぱいの日の丸の中で、わたしたちは確かに希望を持ったんだ!! pic.twitter.com/Bbot4x5iSd— みう ◡̈♥︎⭐︎ (@Miu2015Uyo) 2018年3月23日
中国や朝鮮(韓国・北朝鮮)に支配された放送局(新聞も含め)から、安倍政権が日本を取り戻すために、反日放送局の利権を潰(つぶ)す決定をしそうだったからです。もう方針の決定がなされました。
放送の規制、全廃方針
安倍政権が放送制度改革で、NHK以外の放送関連の規制をほぼ全廃する方針であることが22日、分かった。放送という制度を事実上なくし、インターネット通信の規制と一本化して新規参入を促(うなが)す考え。
高校生・大学生レベルに話をあわせると、放送局、新聞社などへの就職はめざさないほうがよいでしょう。今までのようにウソニュースを流して、独占利権でもうけて、高給を支払ってきた放送局は、衰退していくからです。
*TBS(長崎ではNBC長崎放送)
TVと新聞は系列になっていて、ウソニュースとでっちあげの世論工作で儲(もう)けてきました。しかも、朝鮮・中国に都合が良いことばかり。反日して利益を得てきたのですから、これからは、相応の報(むく)いが必要なのでは?
たとえば、朝日新聞など、日本国民をなめていて、日本国籍がない朝鮮民族によって記事が作成されている部分があります。ヘンですよね。
TBSキャスターだった民進党・杉尾議員など、日本国の国会議員でありながら、支持母体は朝鮮人の団体ですから。
朝鮮系に支持された方とスケベ官僚だった前川氏、つながっているんですね。
皆様、放送局、新聞社にだまされないようにしましょう。