犯人が朝鮮人だとわかると、とたんに報道しなくなります。
あるいは、朝鮮人ということを隠して報道します。朝日新聞をはじめ、毎日新聞、共同通信(取材力のない長崎新聞などの地方新聞は共同通信の配信)、読売新聞は事実を報道していないので、新聞社にだまされないようにしましょう。
朝日さん、ちゃんと「国籍」と「通名・本名」を出そうね。他の記事では出てるぞ https://t.co/o6tgJM9Rkx
— RF-20 IXION Mk-Ⅴ (@920san) 2016年12月13日
日本の死刑囚のほとんどが、朝鮮人だといわれています。中国人の名前は本名で報道される場合が多いのですが、朝日新聞や毎日新聞は、凶悪な犯罪者の場合、朝鮮人の場合だけ本名を名前を隠し、日本名で日本人が悪いことをしたような報道をするので、信用しないほうがよいでしょう。
朝鮮人は犯罪を実行し逮捕されても、罪を認めず、人のせいや別の理由を大声で主張し、責任転嫁をするのが特長です。たいていは精神病とか言い出して、日本の法律の場合、精神病で通院している場合に罪が軽くなることを知っていて犯行に及ぶことが多いです。今回も犯人の母親が、息子は精神病だと主張しています。またいつもの朝鮮人の犯罪パターンです。
古いTVドラマで、法律の盲点、精神病なら無罪になる矛盾を描いたものがありますので、お時間があるかたはご覧ください。
怪奇大作戦 第24話 「狂鬼人間」 投稿者 sriuploader
朝鮮民族は、問題を起こすときに、大騒ぎして目立ちたがること、無差別に日本人を狙うこと、事件の前に精神科に通院することなどパターンがありますので、注意しましょう。
今回も犯人はやっぱり朝鮮人でした。
産経新聞より
「逮捕されると思って逃げた」「力込めて押したら…」滋賀の28歳男供述
大阪市浪速区のJR新今宮駅のホームにいた女性2人が男に突き飛ばされ、うち1人が線路に転落した事件で、殺人未遂の疑いで大阪府警に逮捕された大津市内の無職男(28)=朝鮮籍=が「逮捕されると思って逃げた」などと供述していることが捜査関係者への取材で分かった。
府警によると、男は転落した女性について「力を込めて体を押したら線路に転落したが、殺そうという気持ちはなかった。」とも供述。女子生徒については「(体を)触っていない」と説明しているという。
男は同駅から逃走した人物と服装などが酷似しており、無銭飲食をした疑いで11日夜、愛知県警に身柄を確保されていた。府警には13日未明に移送された。
朝鮮人の犯罪パターンにあるように、「精神病だから無罪だ」と母親が主張をはじめているように見えます。
母親によると、容疑者は小学生のころから登校拒否になり、中学2年のとき、精神疾患との診断を受けて通院と薬の服用を続けてきた。中学卒業後は養護学校などに通っていたが、なじめなかったという。