あなたが知らなかったこと:昭和63年(1988)に令和2年(2020)東京オリンピック開催を予言していた作品

経験があればわかる。なければわからない。↑の本は、私には何の本だかすぐにわかりました。なぜなら、私も昔、子供の時、購入して所有していたからです。

本はマンガで、このマンガは昭和63年(西暦1988年)に劇場公開され、日本のみならず、欧米でヒットした映画です。

昭和に書かれたマンガなのですが、ストーリーは現在、つまり令和元年、西暦2019年のことです。昭和63年(西暦1988年)のマンガで、令和2年(西暦2020年)に、東京オリンピックが開催されることを予言してあてています。

では、動画を見てみましょう。

Akiraの映画では、東京でデモ隊が騒動をおこしていますが、現実は、東京ではなくパリ(フランス)で、起きています。

全編が長いと感じる方は、ダイジェスト版があります。以下。
その1

その2

その3

【動画】個人で製作する実験用レールガン(超電磁加速砲)。そして、2020年東京のアキラ

見る人を退屈させない動画撮影の方法

【動画あり】ドバイ警察、アニメに登場するホバーバイク(飛行バイク)を現実に導入・配備

【工学部志望者は知っておきたい】ドイツ海軍、レーザー砲の実験成功

【在校生向け】いよいよレールガン(超電磁砲)実用化へ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告