【動画あり】韓国ドラマで描かれた、いつも火病を発症する韓国人たちの姿

火病(ひびょう)とは韓国人特有の病気です。アメリカ精神医学会で正式登録された、韓国人だけが発症する遺伝病です。

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

さて、韓国人たちは、火病を発症するのが日常なのですね。韓国ドラマで常に描かれているシーンのようです。

急に怒りだして、他人に危害を加えるのが韓国人だ、というのが描かれています。危険な韓国人たち。日本で外国人犯罪者ナンバー1が韓国人だという事実があります。気をつけましょう。危険な韓国人にかかわらないようにしましょう。

朝鮮半島のおぞましい伝統「試し腹(ためしばら)」、現在も継続中のようです

【韓国人特有の火病か?】証拠動画あり:韓国人女性、タイの空港で入国管理官に暴行

【やっぱり犯人は韓国人でした】日本で性犯罪といえば韓国人なのですか?

【警察庁発表】朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪(殺人)の実態

【動画】李氏朝鮮時代、美人は明(みん)に献上されていた「処女朝貢」という奇妙な風習

【証拠動画あり】帰化人の福山哲郎(陳哲郎)議員、国会で安倍総理に、火病を発症か?

火病のような症状を国会でみせつける帰化系の議員たち

【朝鮮民族には気をつけよう】公園で包丁を振り回す在日韓国人(銃刀法違反)

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

韓国人テロリストに日本大使が襲われたのに、民主党(立憲民主党)は、見て見ぬふりだった?

【やっぱり犯人は韓国人でした】俳優の新井浩文こと朴慶培(パクキョンベ)、逮捕されました

【かわいそうが命取り】外国人移民を受け入れた町がどうなったのか?群馬県大泉町の実例

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告