【韓国人特有の火病か?】証拠動画あり:韓国人女性、タイの空港で入国管理官に暴行

2019年1月28日、韓国人がタイで問題をおこしています。タイの空港で、タイの入国管理官に暴行しています。

動画でわかるように、韓国人は自制心がなく、すぐに感情のまま行動することが証明されています。火病(ひびょう、ファッビョ)の遺伝子が、韓国人を過激で暴力的にしているのでしょうか。

*20秒あたりからご覧ください。

*韓国人特有の病気、火病とは?

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

火病の韓国人たち:韓国人はすぐ暴力です。感情を自制できない民族ですから気をつけましょう。

11秒より 韓国大統領府で火病をおこす韓国女たち

日本国内には、日本人になりすました韓国人がいますから、気をつけましょう。

火病のような症状を国会でみせつける帰化系の議員たち

【やっぱり犯人は韓国人でした】日本で性犯罪といえば韓国人なのですか?

【証拠動画あり】帰化人の福山哲郎(陳哲郎)議員、国会で安倍総理に、火病を発症か?

韓国人テロリストに日本大使が襲われたのに、民主党(立憲民主党)は、見て見ぬふりだった?

【犯罪はいつも韓国人】犯罪予告していた韓国籍・金輝俊、三軒茶屋(東京・世田谷区)のコンビニで女性の首を包丁で突き刺した

【朝鮮民族には気をつけよう】公園で包丁を振り回す在日韓国人(銃刀法違反)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告