長崎県教育委員会は、教育に政治を持ち込み、児童・生徒に共産主義思想を植え付けているのですか?

平戸市長のツィートで長崎県庁と長崎県教育委員会が、中国共産党に取り込まれているのではないか?ということがわかりました。

長崎市にある中国領事館の工作で、長崎県庁も長崎県教育委員会も、中国共産党に取り込まれているんでしょうか。長崎県庁や長崎県教育委員会のことは、疑ってかかるべきでしょう。

中国共産党の言いなりに見える長崎県庁と長崎県教育委員会は、信用できないのでは?税金使って、長崎県庁と長崎県教育委員会は、日本国民であり長崎県民を、中国共産党のために思想統制しているんですか?

*日教組がいない、日教組を排除できた愛媛県の教育改革

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

県教育委員会は、日教組の隠れ蓑(かくれみの)なのか?

長崎県教育委員会って、いまだにウソの百人斬り教育を肯定しているのかな?

「教育勅語(きょういくちょくご)」は世界で3500万部売れ、現在も発売中

【日教組の正体】日教組(にっきょうそ)は朝鮮人が設立した団体です

台湾映画KANOを見てきた

台湾旅行に行ってきました 1

【朗報】日教組の教員がいない県

長崎県の命の教育は間違っています?

【写真あり】教員たちの日教組(にっきょうそ)委員長、組合費で豪遊し、ホステスとラブホテル

日教組(にっきょうそ)教員たち、中国共産党作成のウソで日本の小学生に反日洗脳教育開始

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

長崎県は全国平均より下なのです

五島の小学校校長、民家に無断侵入し退職

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告