文部科学省スケベ官僚だった前川喜平氏、名古屋の高校で講演:何を語ったのかな?

スケベ官僚・前川氏がしばしば通っていたお店の内部(ツィッターより)

スケベ官僚だった前川喜平氏ですが、文部科学省をクビにされた後は、各地で教育を語る講演を繰り返していらっしゃるようです。買春および援助交際されていた方が教育を語る資格があるのか、はなはだ疑問に感じます。

最近は未成年相手に講演されていて、名古屋の高校で高校生相手に講演会を開催されたようです。その名古屋の高校で何を語ったのか、講演を聞いた高校生が前川氏の講演内容を暴露(ばくろ)しました。

さて、前川氏は、元首相の中曽根康弘(なかそね やすひろ)氏の親戚です。

*元首相・中曽根康弘氏

具体的にはスケベ官僚だった前川喜平氏の妹が、中曽根康弘の息子・中曽根弘文(なかそね ひろふみ)元外務大臣の奥様なのです。

そして、その息子が中曽根康隆(なかそね やすたか)議員です。スケベ官僚だった前川氏の甥(おい)です。

中曽根康隆 議員(上)前川氏(下)の写真を比べてみるとわかるように、甥(おい)と伯父(おじ)であり、つまり、25%遺伝子が同じせいか、耳の形と位置、鼻の下、そして口びるの形が、お二人はそっくり。

中曽根康隆議員(上)に知性がなく、品性のなさが感じられるのは、スケベ官僚だった前川氏(下)の影響なのでしょうか?血は争えないものですね。

前川氏は元首相の中曽根康弘氏の威を借り、心理的な驕(おご)り?で、各地で講演を繰り返していらっしゃるのでしょうか?

*ツィッターパンパカ様より

さて、前川喜平氏が講演したのは名古屋大谷高校です。大谷という名前でわかるように、浄土真宗系の高校のようです。

実際、憲法9条の会を仕切っている中に浄土真宗の僧侶がいらっしゃいますから、浄土真宗はパヨクの宗教なのでしょうか?

*公開された情報(2004年から14年間公開中)から、浄土真宗とキリスト教、そして教員と医師が反日活動をしているようです。

*長崎市憲法九条の会

大村市憲法九条の会

定時制高校の教員はヒマなのか、政治活動に精を出していらっしゃるように見えます。中立でなければならない、公立学校の教員(公務員)が、はたして、政治活動にひたっていて良いのでしょうか?疑問です。

ただ、大谷高校の生徒は、卒直に、前川喜平氏の講演はつまらなかったことをツィートしています。

*参考

文部科学省スケベ官僚だった前川喜平氏のツイッター裏アカウントが発見されました

【なぜかTVが報道しない】援助交際好き官僚・前川喜平氏、東日本大震災の津波で児童74人死亡の事故検証委員会から「遺族だけ」排除

売国していた文部科学省のスケベ官僚・前川喜平氏

スケベ官僚・前川喜平氏が通っていた援助交際専門店の内部写真が明らかに

【証拠が出ました】援助交際専門店、トップの前川喜平さんだけではなく、複数の文科省幹部も利用していた

日教組(民進党・社民党)と文科省スケベ官僚・前川喜平氏はつながっていたという動画

しばしば利用した「買春目的の援助交際」を「貧困調査」と言い変える元官僚トップ前川喜平さん

元文部科学省、スケベ官僚・前川喜平氏の背後は、やっぱり共産党だった

TVと新聞が報道しない「官僚時代はセクハラし放題」だった?前川氏と出会い系バー通い本当の目的

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告