事実は、こうなのでは?:航跡を特定され、公開されたので逃げた中国の潜水艦

防衛省の発表

こういう経緯(いきさつ)ではないのでしょうか。

中国海軍の潜水艦が潜航し接近

中国海軍のフリゲート艦と(日本をなめていて、日本は知らないだろうと、潜行したまま)中国海軍の潜水艦が、日本の領海に侵入。

公開された中国海軍潜水艦の航跡

中国はたかをくくり、潜行していて、日本には見つからないだろうと潜行して日本の領海に接近していた潜水艦の航跡を、日本が公表。

産経新聞より

中国海軍が退散した理由

潜水艦の位置を特定され、海上自衛隊に追いかけられた中国は、浮上して、旗をかかげ、退散した。

中国海軍は潜水艦としておそ松さまでした。

今後

今後も中国は挑発を続けるでしょう。しかし、中国から攻撃させなければいけません。日本からは手出しをしないで、中国に攻撃させるように仕向けなければいけません。

長崎県の教員の皆様が、長崎西高や長崎西陵高校など、修学旅行を中国にして、生徒に吹き込んでいた盧溝橋事件は、中国共産党が原因なのです。

中国が挑発する場合、たいていは陽動で、別の場所で何かおきますから(盧溝橋事件が陽動で、通州事件で日本人が中国人の集団に惨殺されました(ご冥福をお祈り申し上げます)。支那人が昔から使う陽動に目を奪われないように。支那(シナ)人たちにだまされないようにしましょう。

日本の軍備拡張は必然であり、憲法改正も必然になってきました。

盧溝橋事件に関して

【在校生向け】長崎県の先生にダマされないように

通州事件に関して

「新しい歴史教科書」だけに掲載されていること

ほか

日本だけ一度も改正されていないもの

日教組の教員たちって、頭が悪い人たち?の集まりなのかな

【憲法のバージョンアップ】なぜ、いま憲法改正なのですか?知らない人は知る必要があります

英エコノミスト誌:日本に憲法改正のチャンスがやってきた

【在校生向け】憲法改正に関して

今、なぜ憲法改正なのか?

反日マスコミと教員たちの日教組が無視する?「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告