【自由がない国】中国、クリスマスを禁止

中国は、支那の価値観を世界中に押しつけていく戦略の一つでしょうか。

*習近平「クリスマス禁止アルよ」

実は、中国のキリスト教は、バチカン(イタリア)のローマ法王につながっていない、共産党が支配する支那キリスト教(共産党政府公認バチカン非公認)と、バチカンにつながっている本物のキリスト教(政府非公認バチカン公認の地下キリスト教)の二つが対立しています。

ロイターより

2017年12月18日 / 21:00 /
中国・瀋陽の大学でXマス禁止令

【北京共同】米政府系放送局のラジオ自由アジアは18日までに、中国遼寧省瀋陽市の大学がクリスマス関連のイベント開催を禁止する通知を出したと報じた。キリスト教などの西側の文化や価値観の浸透を警戒する政府の意向を受けた措置とみられるという。

 報道によると、通知を出したのは瀋陽薬科大学で「一部の若者はクリスマスなどの西側宗教の記念日に夢中になっている」と批判し「西側宗教文化の侵食に抵抗」するよう呼び掛けているという。

 中国では近年、キリスト教徒が多いことで知られる浙江省温州市など各地の教育機関で、クリスマス関連の活動を禁じる動きが広がっている。

習近平「西側にコケにされたから、クリスマスは禁止」?中国人や韓国人はコンプレックスのかたまりのような人が多いですから。
その1

トイレの前でイギリスに接待され、何も知らずに?ニコニコ顔の習近平


その2

【中国に先進国の常識はない】トランプ大統領の前で、ポケットに両手を入れたまま、コート3つボタンのマナーも知らない習近平主席

教員たちの日教組や、立憲民主党、共産党、民進党、朝日新聞、毎日新聞などは、朝鮮人と同じで中国信仰が強いですから、中国に対しては何も言えないでしょう。

立ち向かうべき相手を間違えている人たちなのだと思えますが、帰化朝鮮人か在日朝鮮人なので、支那人に対してさからえないメンタルなのでしょうか?

69852

下の写真の方たちは先祖代々の日本人なのかな?それとも帰化朝鮮人と在日朝鮮人の集まりなのかな?

*長崎 高教組の赤旗があるから、長崎県の高校教員たちがこの中にいるようです。組合系教員が支配する学校だと噂される長崎西高あたりかな?

民主主義を知らない大人たちへ

【在校生向け】公立高校の女子高生 V.S.上智大学教授(政治学):結果は上智大学教授の負け

学校の先生が理解していない【安保法案閣議決定】

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 1

第二次大戦前、中華人民共和国はなかった。なかった国からウソを刷り込まれたのが長崎県の教育者たち?

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

【写真あり】立憲民主党は、中国共産党から操(あやつ)られている政党なのですか?

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告