平戸市長の決断

長崎市長、佐世保市長、諫早市長、大村市長とはレベルが違う。現実がわかっている平戸市長。

平戸市長のツィッター

やっぱりひどい朝日新聞。ネットで批判され、削除。しかし何だかヘンです

【やっぱり朝日新聞と朝鮮人の自作自演でした】元朝日新聞記者がウソ記事の作成方法を暴露(ばくろ)

朝日新聞、安倍総理の顔を隠して配信。ネットで騒がれ、写真を差し替えた

朝日新聞、中国のツイッター「微博(びはく、ウェイボ)」に、「日本人をジャップと呼んで下さい」と書き込んでいた

【在校生向け】朝日新聞は「新元素に日本にかかわる名前をつけるな」と新聞紙上で発表していた

朝日新聞が一面トップで流した「天皇陛下譲位」:菅(すが)官房長官が公式に否定

終戦の朝日新聞はヤラセで配信された

また朝日新聞:取材先との約束を破り、朝日新聞が問題をおこしました

【在校生向け】朝日新聞にダマされないように

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告