テロ支援国・北朝鮮から工作員らしき男8名、秋田に密入国

*画像出典:日本放送協会

あいかわらず迷惑な朝鮮民族です。

秋田県由利本荘市に、テロ支援国・北朝鮮から木造船で8名が密入国。工作員の可能性大でしょう、工作員は工作員とわかるように入国してきませんから。密入国(不法入国)なので、何らかの目的があることでしょう。

読売新聞より

11/24(金) 12:19配信
保護の8人「工作員の可能性含め調査」…菅長官

 菅官房長官は24日午前の記者会見で、秋田県の海岸付近で保護された北朝鮮籍を名乗る外国人8人への対応について、「当局が連携して警察署で詳細を確認中だ。関係機関が一体となり適切に対応したい」と述べ、事実関係の確認を急ぐ考えを示した。

 8人が工作員である可能性に関しては「そうしたことも含めて慎重に調べている」とした。北朝鮮への引き渡しは「事案の経過をしっかり聴取した上で判断していく」と語った。

テロ支援国家・北朝鮮の武装工作船のことを覚えていますか?重火器で武装し、日本国に害を与えました。

6分52秒より、テロ支援国・北朝鮮の武装工作員が機関銃を発砲し、海上保安庁の船に攻撃をしかけてきます。


7分45秒頃、テロ支援国・北朝鮮の武装工作船より小型のミサイルが海上保安庁の船に向けて発射されましたが、幸いはずれて、命中しませんでした(命中したら、海上保安庁の船が大破か撃沈になっていました)。

テロ支援国・北朝鮮と通じている議員さんがいますから、それらの方々には注意が必要です。長崎県の県会議員さんにもいらっしゃいます。

諫早高校と北朝鮮

朝鮮人の立場=日本に不要な人たち:吉田茂首相の書簡集による

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙

開戦となった場合、国内の朝鮮系団体の施設には近づかないこと。開戦に呼応して、朝鮮民族や中国人の反乱、テロがおきる可能性があります。発電所、高速道路、駅、空港でのテロ、水道に毒を入れられる可能性など、危険な事態が発生する恐れがあります。緊急時には、デマにだまされないようにしましょう。

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない北朝鮮施設リスト(長崎にもある

【開戦前】神奈川県作成:武力攻撃やテロから身を守る方法、総務省作成:核兵器攻撃の場合の対処

総務省 弾道ミサイル落下時の避難方法

解説動画

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告