存在意味がない野党はオワリでしょ?森友の趣意書に安倍晋三記念小学校の名前はありませんでした

*証拠が公開されました。事実は開成小学校でした。

証拠がないのに、さんざんウソに基づいて国会を空転させた元民主党で現在、希望の党の福島伸享議員の国会での発言を見てみましょう。

「安倍晋三記念小学校」という名前の小学校を設立させるというウソに基づいて、野党(立憲民主党・希望の党・民進党・社民党・共産党)は、長々と国会を混乱させたました。すべてがウソだと判明しました。

野党が存在する意義、もうないです。そして、ウソとわかっていて放送を続けてたTV朝日・TBS・NHK、朝日新聞・毎日新聞・東京新聞なども、マスコミとしての存在意味が消滅したのでは?

中国の指令で、ウソで国会を混乱させ日本の国益を損(そこ)ねた野党、そしてウソを放送し続けて世論工作を続けた朝日新聞・毎日新聞・TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)・TBS(長崎ではNBC長崎放送)など、存在する意味がなくなってきたのでは?

モリカケ問題は中国に日本のマスコミ・野党があやつられていた:中国中央電視台CCTVが中国国内向け放送で暴露(ばくろ)

それでも、まだやるのでしょうか?日本国民を欺いてばかりの野党と反日パヨチンマスコミ。いいかげんにすべきでは?

【立憲民主党】モリカケ問題は、帰化朝鮮人による朝鮮民族の価値観で、日本民族に民族紛争を仕掛けているのでは?

【動画あり】森友学園視察の社民党議員、朝鮮学校の話が出たらフリーズしたもよう

【動画】長崎のサヨク教員たちと長崎県教育委員会があこがれ続ける?中国の現状

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告