立憲民主党、ツィッターでウソのフォロワー10万人:外見だけで中身のない朝鮮人と同じ?

*画像:ツィッター パンパカ様より

朝鮮半島には、朝鮮人が作成した、朝鮮人のことをあらわす外華内貧(がいかないひん/ウェファネービン)という言葉があります。外側だけで中身は空っぽ。ウソをついても外側だけよくみせれば、中身はきたなくても、カラでもいいという朝鮮民族の文化的特徴を表現しています。

この言葉、外華内貧(がいかないひん)に完全にあてはまる行動を今回おこしたのが、北朝鮮がらみの政党だと言われている立憲民主党ではないでしょうか。

帰化朝鮮人が日本人のフリをしても、メンタルや内面まで日本人にはなれない証拠になっていると思います。朝鮮人は朝鮮人であり、国籍はどこであれ、朝鮮民族は朝鮮民族なのだという証拠ではないでしょうか。

そして、朝鮮人を擁護する新聞が、ウソの見出しであおるパターン。このやり方で、ネットがなかった時代、長い間、新聞とTVにだまされてきたのです。

朝日新聞や毎日新聞と共に、中日新聞は終わっている証拠になっているのでは?朝日、毎日などと同じく中日新聞って、このやりかたで、いままで世間をだましてきたんですね。

ウソつき政党・立憲民主党と言えるのではないでしょうか?

立憲民主党のフォロワーを見てみたところかなり多くのフォロワーが幽霊アカウントだと言うことが判明。アイコンも初期のままで、「まだツイートしていません」と1つもツイートしていない人もかなり多い。
それどころかTwitterのアカウント名も何の意味もなさない英数字の羅列だったりする人もかなり見られる。
ちなみにフォロワーについては「Fake Follower Check」で休眠アカウントの割合を調べることが可能。

<フォロワー数>
自民党 111,246
公明党 71,465
日本のこころ 32,878
共産党 31,805
民進党 23,696
民主党 16,441
日本第一党 12,282
日本維新 11,969
希望の党 2,612
立憲民主党 101,116

休眠アカウントでフォロー者を増やしているようにみせかけている立憲民主党。


立憲民主党のフォロワーのほとんどすべてが休眠アカウント?

そして公明党が公式アカウントで以下のツィートしましたから(現在削除されています)、やっぱり立憲民主用は北朝鮮の……

口先だけの中日東京新聞?:時給910円の中日東京新聞、社説で時給1000円を語る

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

諫早高校と北朝鮮

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告