「君の名は」製作スタッフによるカナダのプロモーション動画

カナダに行ったひとならわかると思う。人にもよるが、オーロラを観賞できること以外で、カナダは動画ほどいいところじゃない。中国人移民が増えて、トラブルが増加している国です。観光旅行に行く場合、中国人には気をつけましょう。

カナダのような環境は、北海道でもかなり楽しめますが、北海道にも中国人が増加して、保険に未加入で自動車を運転し、事故をおこしても、そのまま出国してしまうトラブルなど。世界の迷惑、中国人。

アイスホテルに泊まってみた 1

「君の名は。」3 : 糸守(いともり)町のモデル・飛騨(ひだ)古川に行ってきました

【12/26 中国人の暴動】TVが報道しない札幌・新千歳空港で女性と警察官を襲う中国人(未編集の動画あり)

「君の名は。」1 観(み)てきました 

アイスホテルに泊まってみた 2

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告