日本を弱らせたいだけ?「北朝鮮に歩調を合わせるべきだ」と、ヘンな主張を続ける共産党

日本共産党は、朝鮮民族によって発足しました。民進党と同様、共産党は、容姿も言動も、なんだかちがうよなぁと感じるのは、構成員の出自と民族性が違うからではないかと思います。

さて、北朝鮮が水爆、弾道ミサイルで、ヤクザのような恫喝(どうかつ)をしていますが、共産党は、北朝鮮のいいなりになるのが最高なのだという主張を国会で繰り返しています。

日本には共産党は不要なのです。ドイツでは、ヒトラーの時代から共産党は禁止され、現在も共産党は禁止されています。共産党員は逮捕されます。日本でも、現在、共産党は公安指定の危険な団体です。今後はもう一歩すすめて、共産党を非合法化し、ドイツにならって、共産党を全面禁止にしてほしいと思います。

さて国会で9月5日。
与党とまともなコミュニケーションができない共産党が、北朝鮮と対話しろと繰り返しています。

共産党は現状認識能力がありません。数々の例で明らかになっています。
その一つ:「陸上自衛隊は人殺し」というチラシを共産党がまいた件

【これはひどい】日本共産党、「陸上自衛隊は人殺し」というチラシ配布(動画あり)

【動画あり】共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

日本共産党がダメな政党である理由

【日本の敵】「日本共産党は日本国民の敵だ」と、政府によって再確認されました

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告