【これはひどい】民進党・大西健介「文科省は塚本幼稚園に二度も優秀教職員賞を送っている。安倍政権は問題だ」 ➡一度は民進・野田政権時代でした

NHK、マスコミなど、偏ったニュースを流し、心証を操作してまで、大阪の塚本幼稚園を目の敵(かたき)にしているのでしょうか?

実は、共謀罪が成立しそうなので、サヨク政党(民進・共産・社民)は、なんとしても安倍政権を潰すために、さまざまなイチャモンをつけているのでしょう。

幼稚園は、義務教育ではありません。主義主張があわないならば、その幼稚園には行かせないという自由があります。

さて、民進党・大西健介議員の質問を見てみましょう。民進党は、たいして調べもせず、まるで朝鮮人みたいに、感情により、事実ではないことをぶつけ、いちゃもんをつけています。

内容を見ると、塚本幼稚園(森友学園)の教育方針、すばらしいものだと思えますが、2月27日19時のNHKニュース、森友学園を悪者にするための心証操作の手法でした。

「選挙で選ばれた日本国の総理を応援することが悪いのだ」というニュースでしたよ。NHKにだまされないようにしましょう。

サヨクや朝鮮人にとって良くないことと、先祖代々日本人にとって良くないことは違います。

マスコミはサヨク・朝鮮人の思考で放送しているようで、サヨク・朝鮮人の価値観にあわないことを以前は「差別」と呼び、現在はいいかえられ「ヘイト」と呼び、事実も意見も封じ込めてきました。

いままでは反論ができなくて、偏った一方的なマスコミにつぶされていました。ネットで反論ができるようになりました。

「教育勅語(きょういくちょくご)」は世界で3500万部売れ、現在も発売中

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告