【マスコミが報道しない修学旅行先】学校の思想傾向は修学旅行先でわかる?

長崎県教育委員会や長崎東・西・北、佐世保北(バラバラ殺人事件の高校)・南高の教員らの思想が左寄りで、意識が遅れた状態のままなのかどうかは存じませんが、全国的に中国を修学旅行先の選択肢にするのは、時代遅れになってきました。

【長崎反日五校】長崎西高がダメな理由

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

さて、長年中国に修学旅行してきた長崎東高・西高・北高、佐世保北高(バラバラ殺人事件の高校)・南高。これらの学校は、なぜわざわざ共産党の独裁国家に修学旅行してきたのでしょうか?

それはその学校の教員らが、思想的に共産主義にかぶれていて、生徒にも共産主義の影響を及ぼしたいから、修学旅行先をわざわざ中国に選ぶように仕向け、選択させてきたのではないでしょうか?

長崎県内には韓国を修学旅行先にしている学校もあります。長崎県の教育だと、ウソの平和教育などで、まるで中国と韓国のいいなりになるのが最高の人生だという価値観を植え付けられてしまいそうです。

したがって、将来まっとうな人生を送りたい人は、長崎県教育委員会や長崎県の教員らの思想的な影響は、できるだけ受けないようにしたほうがよいでしょう。

【長崎反日五校】教え子を戦場に送り出す長崎西高?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告