【ごろつき蓮舫】着物でごまかす帰化人たち。そして、日本人としてのルールを知らない女、蓮舫

*画像(上):ツイッター パンパカ様より

*蓮舫議員、もともと日本人ではありませんし、蓮舫の隣の男性・福山議員も帰化人ですから。もともと日本民族でも日本人ではない帰化人と外国人たちが、日本民族と日本人のふりをして、着物を着て国会で、日本民族の日本人になりすましているんですよね。

蓮舫議員や陳(福山)議員、一般の日本人家庭で育っていなのです。したがって写真から、一般の伝統的な日本家庭、あるいは富豪のアメリカ人家庭で育ちきちんとした教養を身につけたアメリカ人のケネディ議員とも、蓮舫議員や陳(福山)議員の育ちの違いが明白にわかります。

福山議員が帰化人である証拠:官報より
福山議員、容姿が、帰化人なのです。蓮舫議員と同様、日本人の血が一滴も流れていないのです。着物着ても似合わないのはそのためでしょうか。


*画像出典:ツイッター有志より

着物の場合、着物を傷つけないように、バッジは胸にはさしませんが、ルールを知らない蓮舫議員。着物に穴をあけて、日本のルールを知らないことを証明したのでは?蓮舫議員、日本人なりすましても、バレてますよね。

ゴロつきレンホー:動画が証明しています。

やはり、支那(シナ)人には、日本の着物より、支那の衣装のほうが似合うと思いますよ。人民服がよく似合う蓮舫さん。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告