気をつけよう、甘い言葉と共産党

上記イラスト:はすみとしこの世界コミュニティ

n

共産党は危険な政党です。公安調査庁から認定されています。監視対象の団体です。

16年も日本共産党で独裁を続けている志位(しい)委員長。
3L

日本共産党は、朝鮮民族によって結党されました。
Fc

戦前から戦中は、わが国では共産党は禁止され、逮捕・処罰の対象でした。共産党員は刑務所でした。
30

現在も、ドイツでは共産党は結党も活動も禁止されています。議会制民主主義を破壊するのが共産党だからです。
u

独裁が共産党です。日本共産党は、中国共産党の傘下の団体だといわれています。
54

気をつけよう、甘い言葉と共産党。

大学生はカルト、共産党に、関(かか)わらないように。


事実が描かれているので、インパクトありの新作イラスト
さまざまなサヨク系の方々が「差別だ」と文句を言っているそうですが、イラストに描いてあることは間違っていませんから、内容は否定できないと思いま...
事実が描かれているので、インパクトありの新作イラスト 3
イラスト:はすみとしこの世界コミュニティより 難民を入れたらどうなるか?本音の部分が描いてあります。「かわいそう」で、難民を入れたら、...
事実が描かれているので、インパクトありの新作イラスト 4
*はすみとしこ先生、本人が登場 イラスト:はすみとしこの世界コミュニティ
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告